スポンサーサイト


そんなわけで!!


そんなわけで!!
昨日、3日目行ってまいりました!!
以下、そんなこんなの思い出日記。

【開演前】
広島からくる3人組を出迎えに2時過ぎに新大阪へ!
えっ?仕事?
早退しましたが何か?
広島組に一人、梅田の「L'Arc~en~Ciel」に行った事がない子がいたので、
皆で行ってきました!
VAMPSツアー中だから同類がいるかな?と思ってたんだけど、
ファンどころか、おじさんが一人で他は誰もいなかった。
ラルクの時はだだ混みの行列なのだが…まぁ平日の夕方前だしね。

【ポジ】
整理番号はV60番台だったので子供の喪服を問題なく希望の場所へポジりました!
希望の場所ってのは、昨日も言ってたけど私的特等席の「段上の一列目バー・どセンター」ね。
せっかくの好番号なのでセンターフロアに行くか一瞬悩んだけど、
開演までの1時間をおしくらまんじゅう状態で頑張る気合いがなくてやめました。
ライブ始まっちゃったら全然平気なんだけどさ「ただ待つ」のは辛いお年頃…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greenforest435

Author:greenforest435
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
